サポート情報

  • RoHS対応状況
  • よくあるご質問
  • カタログダウンロード

よくあるご質問

サポートについて

保証期間は?

2012年2月現在、弊社出荷後を14ヶ月としています。
この期間は、商社滞留期間を想定したものです。

保守管理はどうなっていますか?

本体の出荷履歴・生産履歴・構成などを管理しております。本体1台毎にID番号シールが貼ってあります。
万一の際には、この番号をご確認の上、障害内容に加えご連絡下さい。

システムのインストールや搭載予定の基板などを実装してもらえますか? また、最終セットアップまでして頂くことは出来ますか?

はい、どちらも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

装置の不具合か、PCの不具合か判断できない時があるのですが、そういう時は、どのような対応をお願いできますか?

可能な限り、お貸し頂ける環境下にて"真の原因"を究明するべく、努力致します。
勿論、お客様のご協力を頂かないと難しい側面もありますので、相互協力にて解決していきます。

PCの故障が発生して、どうしても代替PCがすぐに必要なのだが?

保証期間内であれば状況確認後、
ご要望があればすぐに代替品を発送致します。(FCPC、PA、HBシリーズ)
(※事前お打ち合わせがある場合に限る)

サポート体制は?

保証期間内 → センドバック(代替品発送も可能)
保証期間外 → センドバック(代替品の発送はありません)

OSの供給可能期間は?

弊社からライセンス供給可能な期間は以下の通りになります。

Windows 2000 Professional(Embeddedライセンス): 2015年 3月31日迄
Windows XP Pro for Embedded: 2016年12月31日迄
WindowsXP Embedded: 2017年1月30日迄
Windows Embedded Standard 7 2025年7月27日まで

官公庁・研究教育機関・自治体での購入は出来ますか?

公費でのご購入を含め、対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページのトップへ戻る